Anesthesia

アガー!(ToT)
<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~komaren/d/?20021229#29-1-1>こちら</A>を拝見した時、自分の中では必死に抵抗したんですよ。「いや、彼女はまだそんなに回数見てないからそう思っただけだ」と。でも、<A HREF=http://www.h5.dion.ne.jp/~shiga/nikki/2002/nikki-0212-b.html>志賀マニア(笑)</A>に断言されちゃぁ、負けを認めるしかありません。佐藤耕平志賀賢太郎・・・アタシにも言わせて。セコンドの時泣きそうな顔する、肝心な時に目がパチパチする、何気に腿は毛深い・・・キリがありません(笑)

いやぁ、私の好みの対極にいるのが志賀だと思ってたんすけどねー。そう言われちゃうと、なんか、気になっちゃう。今までの感情は、多聞絡みのジェラシー?もしかしたら、私もいつか「志賀ちゃんのそーゆーとこが可愛いのん!」とか言うんでしょうか?帝国の片隅に<b>ケンタロ部屋</b>とか作っちゃうんでしょうか?
来年のお楽しみってことで。
あ、でも絶対に「志賀ちゃんにランドセル背負わせたい!」とか「かぁちゃん!って呼んでホスィー」とか「メシ作って食わせてぇぇぇぇ!」とは思わないでしょう(多分)

*ここから本文(笑)
夕べ久しぶりにDの夢を見た。NOAHのイヴェントで、私は友人と一緒にディファのロビーでご飯を食べている。周囲に大勢選手はいるのに目もくれずに馬鹿話をしている・・・って、まんまこないだの餅つきですが(笑)。
と、そこへDがやって来て、私に何かを差し出し、去って行った。その間無言。大分前に同じような夢を見たことがあったなぁ・・・と夢の中で思っている私(^_^;)。で、包みを開けてみると、それは何故かハブラシだった。それも阿部寛がCMしてるやつ。私、ここんとこずっと歯が痛かったわけで。
この夢って、何を表してるんでしょう?はははー!本当に単純っすね、オイラって