generator

一夜明けて、昨日の騒動を取り上げていたのは<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2002/12/28/05.html>ここ</A>と<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20021228066975.html>ここ</A>。スポーツ紙じゃないけどDのコメントが載ってるので、<A HREF=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200212/27/a06.html>ここ</A>も貼っておきましょうか。
予想以上に扱いは小さかった。まぁ、仕方ないのかな、Dの現状からすると

常々言って来た。最近私のDに対する不満はただ一点だった。一体、誰と闘いたいの?と。
今ここで何故唐突に金村?という疑問はあるけれど、そんなのは置いといてやる<偉そう
動機が何であれ、例え「会社に内緒で来た」というのがヤラセであったとしても(多分そうだろうけど)、ここまで明快に意思表示をしてくれた。それだけで充分だ。
キャリアの浅いファンである私には、グラビアやヴィデオでしか見たことのない抗争・・・当時はFMWvsバトラーツだったが・・・それが年月を経て、互いに所属団体が変わって、実現するのだ。
団体抗争に発展するのかどうかまだ微妙なところだが、私としては、鉄砲玉の単独行動の方が嬉しい。団体の名を背負うDというのは、どうも馴染まない気がするからだ

久しぶりにコラムらしいタマ通ですが(笑)。これだけプサイトを探し歩いたのも久しぶりかもしれない。
昨日のWEW、<A HREF=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200212/27/index.html>カード</A>に驚いてしまった。5月の旗揚げを見たきりだったが、こんなに多くの団体と交流してるのかと。
日高やサンポやZERO-ONEに、どうしても反応してしまう。私はやっぱりバト・ヲタだから(笑)。
繋がった線と線を辿って、新たな因縁が生まれて、思いもよらないところで懐かしい対面が実現する。
9月には夢のまた夢と思っていたことが、もしかしたらそう遠くない将来叶うかもしれない。
来年だったらいいな。鬼に爆笑されようとも、念じ続ける。この目で情念vs激愛を観たいのよぅ!!