Heroes From Our Past

TVをつけながら夕飯を作ってたらW-1をやってたので、断片的にチラリと。
方々での評判ほど酷いとは感じなかった。とりあえずゴォジャス感はよろしいんじゃないかと。ホーストのスクールボーイ!これ以上のエンンタティンメントがあろうか?上手い下手は問題じゃないでそ。
あれもプロレス。好き嫌いは嗜好の差。嫌いじゃない。金払って見に行くか?と問われたら、即答でNO!だけど。デート(奢り)で行くなら最高かも。誰か誘ってください(笑)

恒例になった一週遅れの週プロチェック。
「オレが三沢だ!」ってのはスギの発言だったそうで。801的視点からはちょっとガカーリ。
WEW参戦については、何も文句はない。必然性も何も要らない。ワケワカラナイDには安心する。マニアもここまで来たらおしまいですね(自嘲)。
で、写真をチェックですよ。またぞろツナギですよ。6月のトークショウ以来、Dの私服っつったらツナギ。夏はカーキ色を地肌にサンダルで、冬は黒に白い前のめりTを合わせるのが定番<何の?
1.7にはもう、散髪してたのねぇ。やっぱサイドがすっきりするといいよねぇ・・・顔の大きさは際立つけど・・・などとまるでファンのように(笑)。
スギと並んでると、良くも悪くもNOAHっぽくない。インディ臭プンプン。後楽園でインディの試合を見ると、「会場の匂い」がするんだよね、私だけだろうけど。NOAHの時は観客の多さに掻き消されてるであろう、独特の匂い。それが、このふたりには似合ってるような気がする

週プロ1131号のP107を見て、、Dマニアでありバトヲタでもある私としては、もう一点気になるところがある。
Dの後ろにいるの・・・ジュンジ?まだアメリカ行ってないの?つか、何でWEWに?折原絡みのトンパチ・マシンガンズ繋がり??
期待しちゃってもいいんでしょうか?・・・って、ホント視点がコアだよな、オレって(苦笑)