踊り子

net巡回出来ない間に、カールの全日参戦が決まっていた。カシンの相手は誰がいいだろう?という私の問いに思いも寄らぬ回答が!・・・って、まだ決まっちゃいませんが。でも、私の中では決定事項。
クールなカールがカシンにスカされおちょくられブチ切れる・・・あぁ、きっと肌は真っ赤に上気して、汗なんかかいちゃって、しばらく見ぬ間にすっかり伸びた髪が乱れ・・・などと想像するだけでウットリ。
アタシだってたまには見目麗しいオトコに萌えるのよ(笑)

バトの7周年記念興行も決まった。さすがに今回は後楽園は無理だったか。仕方ない、興行打てるだけでもよしとせねば・・・くらいの気持ちだったの、最初に決定したカードを見た時は。石川&倉島vsTAKA&ジョージ、越後vsサンボ・・・まぁ、可もなく不可もなく。
が、先日うっかり<A HREF=http://www.battlarts.jp/ target=_blank>追加カード</A>を見たらば!!桂スタジオなんか(っつっちゃ悪いけど)でやる?これを?!
臼田が復帰。相手が耕平って、<b>プ界美白王決定戦</b>ですか?あまりの白さに目がチカチカしそう(笑)。
そして何より、小野武志が帰って来る!!学との絡みはさぞ・・・(夢)。そういや、最近はとんと<A HREF=http://www.onotake.com/ target=_blank>公式</A>も見てなくて、久しぶりに覗きに行ったら、相変わらずの調子で日記が更新されていた。そう、私が一方的に離れてただけ。そこにいたのを忘れてただけ。ちょっとねぇ、申し訳なく、でも嬉しかった。
踊り子が再び踊る。きっと華麗に、恐らく邪悪に。惜しむらくはそれが桂スタジオ@4.13だということ。世の中うまく行きません。あひあひ(真似)