大家

ここんとこ休んでたのはね、もちろんnet環境のせいもあったんすけど、それ以外のことも大きかったんすよ。まぁ、上げればキリないけども。で、一回リセットしてみようと思ったの。どのくらいの間、完全にプから離れてられるのかと。
案外平気でしたね。開幕3連戦、行こうと思えば行ける状態ではあったんすけど。で、そういう時に限ってDさんてば大活躍。だけど、それで悔しいとは思えなかった。負惜しみってことにしておいてくれていいよ(笑)

Dが元気でイキイキしてるのは嬉しい。その思いはWEWの時にピークに達しちゃったのかもしれん。あそこで大絶賛してそこからまた2戦見て、離れて思ったのは皮肉にも以前のこと。
方々からつまらない、大人しいと不評だったD、もっともそれを一番に叫んでいたのは私だけど(笑)。
悩み苦しみもがいてたDが懐かしい。もちろん当時に戻って欲しいなんて考えはない。戻れるわけもない。
だけどね、WAVE辞めてから去年の暮れまでのDに対するあの腹立たしさ・悔しさを、私は実は楽しんでいたんですな、本当のところ。自分を投影してたから。
当時私が抱えていた問題は大方解決した。時を同じくしてDも吹っ切れた。私は自分の身軽さにまだ慣れていないのに。だからちょっと呆けて、戸惑っている。おめでたくも、Dに自分を背負わせていたことを恥じている

てめぇがイタくてサムいのは承知済みだったはずなんだけどねぇ(苦笑)