宝島

昨日は浮かれてて気付かなかったけど、カールってば世界ジュニアに挑戦する以前に、ジュニア・チャンピオン・カーニバルの初代優勝者になったわけですよ!(遅)つーか、優勝の副賞が挑戦権だったのねー。いやはや、アタシのおっちょこちょいもここまで来たか!って感じですが。
ってことはアレですよ、その偉業は未来永劫語り継がれちゃうわけですよ。改めてスゴイことだよ、これは!今日はゴンプロ買ってニヤニヤしてました。写真は少なかったけど、やっぱカコ(・∀・)イイ!
これからも定期的に参戦するなら、全日も見に行ってやってもいいかも<偉そう

で・・・だ。昨日のNOAH@大阪大会についてですが。スポーツ紙webにDのコメント一切ナシ!それ以前に、ハワード&コリノの記事がない。そりゃないでしょ。多聞がいっぱい取り上げられてたから、プラマイゼロで何とか持ちこたえてますが。一般的な視点とアタシのそれとは、どうしてこうも違うんでしょうかねぃ?

<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6556/ target=_blank>漢気乙女</A>(笑)に薦められて週プロを買った。ずっと面倒だった語録の更新に着手。
そうなのよ。NOAHがつまらないの。どうすれば面白くなる?なんて、考えられるうちはまだマシみたい。別に活路を見つけちゃったら、興味のないものなんか語りたくもない。ファンの私はそれでいいけど、プロフェッショナル・レスラァ(しかも所属)のDさんがそれでいいんかい?!って話ですが。
だけど、なんか嬉しかった。あんなに楽しそうでも、Dはまだもがいてる。腐って荒れて、でもどうしていいか分からずにいる。そんなのファンに見せるな?いや、ごもっとも。だけどマイノリティでひねくれ者の私には、それが可愛くて仕方ない。もっと悩め。不器用に道を探し、たまには誤った選択をして欲しい。
またまた愛が復活しちゃった、こんなことで。あの茶色い頭をポンポンと叩くように撫でてあげたい。んでもって、ガブッと噛み付かれたい(M)。
飼い馴らされちゃダメだよ