家路

ここ数日、慌しく過ごしている。日付けや曜日を忘れるくらいに。当然、プロレス・・・それもNOAHとバト(笑)以外の興行日程などとっくに脳内メモリから消えている。
今日、週プロとゴングを買って思い出した。石川が参戦するWJの後楽園大会があるではないか。4.13@有コロのメインが決まるまでは、あれほど行きたかったのに。しかも、何故か今日は休み・・・勤務シフト見る余裕もなかったってことです。
で、さっき悔しさ半分で<A HREF=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200304/19/index.html target=_blank>結果</A>を見に行ったら、石川は欠場だと。ツイてるんでしょうか?ツイてないんでしょうか?

今週のゴンプロは、密かにカール祭りであった。本当ならもっと大きく取り上げられていてもいいはずだが、週プロだっけな?世界ジュニアの入場の時に藤原組のトレーナーを着てる姿があって、大層胸を打たれました。そういえば、4.13@桂スタジオでは、小野武志が無敵Tシャツを着て来たとか。
生まれた場所に誇りを持つこと・・・今の私に欠けてるもの。いつでも帰る場所がある。それを知っている者は強い。決して二度と帰ることがないとしても

バトの7周年興行についてはまだまだ書きたいことがある。
オフにいいネタをありがとー(^^)