しあわせになろうよ

おとつい書き忘れた。
携帯公式の結果・寸評見た時に、Dが「三沢の眉ワイパーを真似した」って一文に萌えメータアップしますた。眉毛ないくせにー(笑)。
最近別の毛を語らせたらちょいとうるさいヲイラですが(笑)、基本は薄眉!そーなの、そーなのよ。Dのね、あるんだかないんだかハッキリしない眉毛が好き。それはあたかも、柴犬の目の上のポッチリ白い点のようで。あぁ、そういえば外伝がぁぁぁぁ・・・と連荘で鬱入ったり(忙)

永田は佐野と組むのが正解でしょう。あと、かんちょうも。
Dはちょっと違う気がする。一見アンパンマンカレーパンマンで、それはそれでアリだけど。
NOAH…つうか旧全日の一番エキスの濃いところと当たるには、新日イズムの残るパートナーがよろしいかと。
チャンスを貰えなくて残念だとは思わない。今シリーズの目標はただひとつ。集中して欲しいから、却ってはずれてよかった。負惜しみじゃなく、ね