Follow You,Follow Me

今日は有明には行かず、ちょっと多めにおかずを作ってゴハン食べながらTVを見た。
テレ東の母の日特番。藤原組長が御母堂に東京案内。他の芸能人もいたけど、組長が最初。
心温まる大変よい企画だと思いますた。向島牛嶋神社にお参りに行ってたのには驚いたけど。
浅草寺の境内で頭から煙かぶるのが直球、巣鴨で地蔵さんを洗うのはちょい変化球、撫で牛は隠し玉ってとこでしょうか。
あーん、懐かしくなっちゃったよー

今日のメイン、Dの新しい技が出てますな。VIの意味は何?池田ロックも久々に出たし、このシリーズはそっちの方向で行くのかな。
佐野とのタッグって、随分見てない。青と赤のレガース、似合ってたかな?…今日は田上もいたけど、私が見るなら田上は抜きで見たい(おい)。
元波組、U系、そして四つ足繋がり(笑)でこれからどんどん組んでホスィー…と思ってたら、今シリーズ佐野は永田のパートナーに。むぅ、残念。ふたりが組んでくれたら、チーム名進呈しようと思ってたのにー。
チーム・ポチたま・・・すいません、<A HREF=http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/ target=_blank>この番組</A>のパクリです。パクリついでに、<b>まさお君</b>も入れてやってくだちい