ST. ANGER

今週のゴンプロはぶっちゃけ完全に多聞目当てで買ったオイラですが、意外にもDさんの涎モノ画像満載で脱水死寸前!(大袈裟)
特に週プロはDマニアには堪りますまい。うっかり感想に書くの忘れてたけど、当日のDさんは、小川に水掛けられスカされ、花道でイヂけて体育座りしちゃったのでした。それがですね、正面からちゃんと写ってる。キチンとした体育座りじゃなくて、膝離れちゃって手の組み方もゾンザイで「真面目に授業受けない高校生」みたいでキュートでございます

それとね、試合後に花道の奥で小川にドラゴン殺し=大剣を奪われちゃったそうですよ!
きっとアレでしょ、「やーいやーい、悔しかったら取り返してみろ〜」とか小川は言ったのでしょう。あのちょい歪んだ口許をさらに歪めて、小憎らしく。ピョンピョン飛び跳ねてお尻叩いてたかも。いや、そうであって欲しい。テーピング巻いた指先で「カモンカモン」もおながいします(追加)。
ガー。想像しただけで悔しい。腹が立つ。ムカツクー!!!

ゴングの方は「トムとジェリー」っぽい写真が載ってる。「シルベスターとトゥィーティ」でも可。
繰り返しになるけど、ホント、完全決着しなくてよかった。
もちろん私は、ちょい歪んだ視線をしてはいてもDの味方で、だからいつか絶対小川を越える日が来る事を信じているけれど、それとは別のところで、この闘い…いや、ジャレ合い(笑)が好きでたまらない。と同時に、ムカついて血圧上がって、酒が進んでもしまうのだ。売店で売ってるどんなものより、最上の肴。
「オーガーワー!ムーカーツークー!!」叫んで枯れた喉に、ぬるいビールの何と美味いことよ!!(歪)