Dr.ミンチに会いましょう

一週遅れでNOAH中継。一部限定で鬼萌え・おがわんわんのキャンキャンキャン(鳴)。
いや、あんなに短いとは思わなかったっす。その分濃縮されてたけど。
改めてあの日のエンディングを正面から。ほんっとーにっ!引き上げてく時の小川サンたら憎らしいこと。
Dでなくても思わず追いたくなるさ、そら。で、編集のせいか妙な間があって、お約束のように一階へ昇る階段の下に置かれたドラゴン殺し=巨剣。どうしたって持つでしょ。基本でしょ。でもその後がいけなかった。小川サン、もうちょっと何かやってよん。引っ張ってよん。ふと、我に返って醒めちゃったか?
イヂけるとDさんは体育座りをしますが(笑)、呆けた時は正座するらしい。ペタンと座って上目使いで、プチ萌え。
その後ミニインタヴュウ・・・って言っていいんだかどうだか、ともかくNOAH中継的には久しぶりにDさんの声が!「今の自分をキープして」どーたらこーたら。短い&早口なので聴き取れなかった。つか、TV見てる時はゲームボーイ切れ>わし

期待してた割にはあっけなかったっす。もちろんオレ脳内の展開を実現された日にゃ、オンエアは不可能でつが。
意外に小川は怒ってて、逆にDはもっとキレてるかと予想してたんだが。満足度は6割か。やはり妄想に勝るネタなし。期待してる時が一番楽しいのかも。そうそう悶絶ネタが簡単にゲト出来たらつまらないし、とか、何に対してエクスキューズするか?オレわ

最近は全然録画しなくなった。前は録画しつつ、オンタイムで見てたけど。だって、Dさん全然出ないんだもーん!かと言って今日みたいに出ることが分かってても録らないけど。
試合はいいや。生で見るから。それよりどうせならリングとは違うDが見たい。そういう点からも<A HREF=http://www.ntv.co.jp/horitsu/ target=_blank>これ</A>には期待大。
再現Vの内容をあれこれ想像=空想=妄想してると楽しい。焼肉〜!!