すべての若きクソ野郎

ということで、楽しみにしてた<A HREF=http://www.ntv.co.jp/horitsu/20030706/1.html target=_blank>TV出演</A>。ヴィデオ録っちゃったよ、試合は録らないのに(笑)。ナイススープレックスはどうなんでしょう?流行るのか?それにしても三沢のアゴに2ヶ所の縫い目(傷跡)。コーワーイー。なんか、ダーツ取ったみたいに縫い縮まってた(痛)。「腹減ったー」ともりしーのあの腹で言われても、説得力ゼロだしな。モノ食ってるリキは憎めない。コタが控えめだったのは、実家を宣伝してもらったことでプラマイですか?(何で)

とまぁ、他の選手のことはそんな感じですが。やっぱDがねぇ・・・目立ってて、なおかつカワイカッタねぇ(^^)。
おねだりDちゃんもツボですが、店の人に向かって抗議する三沢のこっち側で、一生懸命不満顔作ってたのもラヴリィでございました。ガッツポーズに、歩いてる時の空腹ポーズ?(お腹さすってた)。さすが、芸が細かい。伊達に性格俳優:藤原組長の弟子はやってないな、と。さすがにVシネマ出演経験アリだぞ、と。あぁ、そういや最近全然そのヴィデオ=闘龍伝見てないや。今度また見てみよかな・・・。馳に組長に石川、みんなビミョーな演技。改めて笑い死ぬやもしれんが

中継の方でメイキング風景を放映してて、そっちは録画にシパーイしてしまったのだが(T_T)、過剰な演技の後で素に戻った時の顔がねぇ〜、きゃーわいいーったらなかったのよ。マジ、レッサーパンダだよ。可愛い顔して肉食なんだけど。紙エプロンの紐が背中でちっちゃな蝶結びになってて、そこも萌えポインツ。リキともりしーがエプロンしてなかったのは、長さが足(略)

三沢の後ろで笑ってる小川サンには余裕がありましたな。やっぱりカレはcool beauty。社長の側はちゃんとキープしてる。そのくせ食事になると間に丸藤。久々の家族団欒っすか?
その数時間前に有明で、ちびっこいガイジン相手に不機嫌撒き散らしてた人とは思えない。
長い間退屈せずに関係を続ける秘訣は、ジェラシィなのかしらね?やっぱ。林寛子に教えてやればよかったのに