流されてイスラポルト

今日でDさんは3連続自力勝利。だけど今シリーズも例によっておとなしめ。
雑誌にもwebにも姿がない。いつものことだけどさ

相変わらずプ熱停滞気味。見たいものがない。あるけど、実現しそうもないものばかり。
強いて上げるなら他団体だけど、<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030702-0003.html target=_blank>アジアタッグのリーグ戦</A>。耕平と横井に取って欲しい。インタヴュウで耕平が横井のこと、クン付けで呼んでたのに萌えたから(ショタ)。他には、藤原&石川が久々に実現するOH祭。WJもいつか見てみたいな。タカヲさんはお元気なのかしらん?あとはひたすら、もうかなり言い続けてるけど、デスマッチ。今宵のタマは血に飢えているのよん♪

そうそう。先日気付いたのですがー。NOAHの携帯公式、いつもtopをブックマークしてるんだけど、こないだ何気なく上の階層を見たら、ZERO-ONEの携帯公式もあるのねー。早速耕平の入場テーマ曲をDL。まるでファンのように(笑)

何でもいいの、吼えないプロレスが見たい。叫んでもいいから、心にもないお約束の言葉は抜きでひとつ。
オマエら・ぶっ潰す・腰抜け・最強はNGワード。乱闘も最近あまり惹かれなくなりつつあります。
あ、Dさんに限っては全部許す。つか積極的にやって(エコヒイキ)。
黄色い歓声もブーイングもなく、ただ静寂の中で唸り声と溜息と打撃の音が響くプロレスを見たいな。
そういうのを、もうかなり長いこと見てないよ