VIVA

<A HREF=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200307/19/a07.html target=_blank>おっしゃー!!(^o^)</A>
ターメリックじゃないかと踏んでたんでねぇ、獲れてよかったねぇと。乾杯の画像を見たら、マシュマロとモヤシというよりガレッジセールみたいだった。<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/onenight/info.html target=_blank>ゴリエと川ちゃん</A>のコスプレきぼーん(笑)。世界ジュニアの方でも新たな抗争が始まったみたいだし、ZERO-ONEと全日はしばらくこうやって絡んで行くんだろう。
どっちの団体も面白そうだし、いいなと思う選手がいる。だけど、多分見に行く事はないだろう。もうちょっと前なら、もうちょっとアレなら。
誰のせいでもありません、みんなアタシが悪いんです(土下座)

今日は仕事だったので午前中の小橋と午後のZERO-ONEは録画した・・・NOAH中継はしないのに(^_^;)。
まだ全部見てないけど、7.6の4メンタッグをチラリと。久々に、黄色くて丸いおじちゃん(笑)を見た。橋本とは噛み合っていた。オーチャンはやたら払い腰ばかりだった気がするのだが、すっかり破壊王とラヴラヴでイイ感じ。
で、その中でどうしても私の目はムトちゃんを追うのだけど・・・今回も、あまりいい印象がない。
彼が浮いてる理由は、モチベーションとかじゃなくて、その間にあるんじゃないか。独特の、見栄を切るようなワンテンポのズレ。それが非常に居心地悪い。相手かパートナーのせめてどちらかが、その間に合う人であればきっとあれほどの違和感は覚えなかったはず。けど、じゃぁそれは誰なのか?と尋ねられたら私には答えられない。候補はあげられるけど、その選手との試合を見たいとも思えないし

武藤敬司は美しい・・・見る度に思うけど、試合じゃなくて別の場面・TVとかグラビアでの方が、胸トキメクんだよぅ

えーっと。黄丸のおじちゃんのセコンドについてた白くて薄いおじちゃん(おい)も懐かしかった。でもあの試合でのベストセコンドは、ドン荒川だ。ちょっとおじさん、うるさ過ぎ!(笑)
ふと、小橋&多聞とOH砲GHCタッグが見たい!などと思った。決してセコンドのドンvs雅央が見たいからじゃありません(へへ)