TEN in 2010

日刊とは名ばかりだし(週刊でも危ない)、池田大輔応援サイトでありながらDネタの少なさには目を見張るもののあるタマ通ですが。<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~komaren/la-mort/link/index.html target=_blank>ツッコミも入ったし</A>(笑)。いや、だってさ、Dさん全然目立たないんだもん。仲間割れにしても場外乱闘にしても、最初はインパクト強くてしてやったり!なんだが、すぐに馴染んじゃう(飽きられちゃう?)し。
やはり正パートナーがいないのがイケナイのだろうか?でもそれもキャラの内だしなぁ、ヨネもいつ帰って来るんだかわかんないし、スギはスギで完全にキャラ立っちゃって子分役は難しいだろうし、うぅむ・・・と、他人のあっしが悩まなくても(笑)

以前に比べたらモヤモヤ感はない。Dに対する二つの不満=パートナーがいない・ターゲットが明確でない、のうちひとつは解消されたから。三沢を見据えてその視界に立ちはだかる小川にも牙を研ぎつつ、たまに他団体で鬱憤晴らし(笑)。一番望ましい方向で見えて来たのが嬉しい。
これで絡んで来るがオムツの人とか新日とかだったら、萎えてた。そういうど真ん中(not WJ)を行かないとこが好きだから。本人も言ってるでしょ、異端が好き。
あ、でも西村はアリ。本人の口からその名前が出た時は嬉しかったし。無我と激愛が対峙したらどうなるんだろ?「砂糖の採り過ぎが頭皮に現われてますね」とか言ってやってください!(酷)>西村

週プロで三沢と握手してるDを見た。真意は分からない。その不可解さがまた、程よいスパイスとなる。いっくらでも深読みするさー、そら。それこそここに書けないような妄想もします。ひひひ。例によって気まぐれだろうけど、他の選手と違って正解がないからこそ、楽しめる!って思えたらもう、完全にD中毒患者です

大阪の試合については、三沢・小川vs池田・佐野にして欲しかった。小川に勝って欲しいっていうのもあるんだけど、三沢に負けるところが見たいという邪心もある。当たって砕けるDを久しく見てないから。三沢に大技かけられて伸されるD・・・エメフロ食らいたいでしょ?元WAVEでDだけエメフロ食らってないなんて(鼓太郎は除くw)、すっげぇ悔しくないかぁ??