Speak Like A Child

ということで、ヨネが帰って来る。<A HREF=http://homepage3.nifty.com/steppenwolf/index.htm target=_blank>こちら</A>も書かれているけど、ヤマ行っちゃった=怪我した現場を見ちゃったわけで。非常に重苦しい雰囲気は今も覚えている。あれから10ヶ月かぁ・・・。すごく昔のことのような気がします。そか、まだそんなもんか。あの日はいろいろと、あったんだよなぁ。画像を整理してたら、その時隣りで観戦してたツレの撮った写真も出て来たので、一緒にupしてみた。10ヶ月かぁ・・・溜息ばかり出ちゃうのは何故?(謎)

ヨネの復帰に当たって、まぁ、みなさんいろいろ考えてらっしゃるでしょうが。
私としては、元気で帰って来てくれれば言う事ナシ。髪も何でもいいし、ケモノっぽいコスを続けるも止めるもどちらでも構わない。
ヨネの魅力は、明るさだと思う。持って生まれた陽気さ。もちろん考えることもあるのだろうが、それを感じさせない。走り回って大声出して、のびのびと暴れているのを見てるだけで目尻が下がる。
性格だって悪くない。誰と組んでも闘っても安心してられる。誉め過ぎ?復帰の御祝儀ってことで(笑)

試合はもちろんなんだけど、ヨネがとってもいいなぁと思うのはイヴェントの時。NOAHの選手にありがちな気後れやはにかみがない。率先してファンに声をかけて行く。また何か企画があるといいな。こないだのFC興行、試合の合間に姿が見えたんで期待してたんだけど。ヨネがいたら、あんなに暇を持て余さなかったのにぃ

さて、今日は台風の中、サイン会は無事行われたんでしょうか?
Dさんは13:30からって、もうちょっと早く決まってれば行ったのにさー(ブー)。復刻Tシャツ、初版分を持ってる者としてはちょっと。価値下がっちゃうじゃん。ハヤシは再販しないでホスィー(マニヤ)。
ところで、DさんとW2という組み合わせ。なんかサーカスっぽい。大きなクマ2頭を先導する犬。3匹(!)共微妙な茶髪だし。チーム・ボリショイ(notコマンド)とか命名してもいい?<誰に問うか
関係ないけどリキの髪型がD化しているのは、やはり・・・ついに、キチャイマシタカ?(涙目)