Flight 19

昨日の鹿嶋大会、結果については特に感慨もなく。「あぁ、タモンとダイスケがまた以前のようにガシガシと熱く闘う日が来たらいいなぁ」とは思ったけれども。
しかし、この結果は番狂わせだったらしい。前日の倍近いアクセスを見て気付いた(笑)。
ベルトを巻くと「池田如き」に負けちゃいけないらしい。あたしの中では、ふたりの位置は少しも変わっていなかったものだから、今になって少々泡食っている。そっかー。小橋のパートナーであるというのはそういうことか。感心するやら、うんざりするやら(笑)

と、あっちに書きそうなネタですが。負けた多聞より、勝ったDの今後の方が見えないからこっちに書いた。
すわ、田上と組んでタッグ挑戦!とも、ヨネとNOAHを掻き回せ!!とも、そりゃ期待は高まるでしょうが。
期待されてそれに応えちゃDじゃないじゃん!と、天邪鬼なあたしは思うのです。そら、タイトル戦は見たいけどさ。相手によっちゃ見たくない。
そんなことより、もっと思いもつかないことしてよ!と。突然他団体に討って出るとか、不可解な三沢との握手とか、いろいろ勝手に理由をつけて深読みするのが楽しいのにさー。
最近全然目立たないのもアレだけど、本田多聞に勝ったくらいでこの持ち上げられようはねぇべさ?と!・・・いや、問題発言だとは重々承知で(^_^;)

自分の中で甲乙つけ難いふたつの存在に、いつの間にか世間の評価では大きく差が開いてしまったことが寂しい。その差に、私自身が納得行かないことがもどかしい

*<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~komaren/d/?20030903#03-1-2 target=_blank>×に反応すなよ(笑)>自分</A>
すいません、告白させてください。オレはタモダイ、オガトシの方が萌えます。「愛が深い方が○け」というのが持論でして(ギャー)。つくづく邪道なオイラです。
そもそもプに転んだ発端はオガダイでした(懺悔)。でもミサオガ@王道は桶なんです、何故でしょう?<誰に問うか