Cold as the Clay

久しぶりにNOAHを見に行きました。
相模原は関東ではあるけれど、完全に地方巡業の雰囲気で非常に好きな会場であります。今回は特に、のんびりゆっくり気楽に見ることが出来ました

池田さんと本田さんはアレとして(笑)、やはりNOAHを見る時はまずガイジンに注目してしまうのですが、このシリーズ参戦選手は…えーっと…なんといいますか、いやはや

*キース・ウォーカー:落ちつきのないドン・フライっつーか、アレだアレに似てる!と喉まで出かかって非常に気持ち悪かったので帰宅後自サイトで調べましたら(笑)、リック・スタイナーだったよ!!スタイナーをアク抜きした感じ。それにしてもキャラ被り過ぎだと思われ。プロフによるとまだ30前だそうだ。どーすんだ?今後。化けるか?消えるか?(ぉぃ)
*ジョー・レジェンド:今シリーズ限りで、本当にレジェンド=伝説になったりなー(笑)。何なんだろう、足りないのは。何かもっと強烈にアピールするものが欲しいところ。見てたらグラジ思い出しちゃった。あのくらいグッドルッキンだったら…と望むのは無理だと承知で
*バイソン:既に定番。大人気。相変わらずプリップリでピッチピチ。最早タカヲ臭は影もなく
スコーピオ:地方ではいいよね、スコPも。しかしどうしてあんなに真っ黒?
*エース・スティール:待ってました、すてぃーるさん。でもコーナーに乗っかるアレとか場外ムーブとかなくなって、すっかり大人しくなってた…雅央が非常にやり難そうだったのには笑ったが。いっそもっと金髪にして、ショートタイツにして『ジョニー・エース二世』を襲名希望

その他に感じたのは、志賀の変わりっぷり。すっかり別人。しかもそれが支持されている。果たしてこれでよかったのか…いや、よかったんだろう、彼自身が選んだことなのだから。
気がつけば珍しく…というか、6年半観戦していて初めて志賀に声援を送ってしまった。多聞とのアレもあるし彼に対していろいろと複雑な思いはあるが、応援せずにはいられないですよ。白ベルト獲ったれー!!