Cult of Personality

久々に、ホント何年かぶりでプロレスを見てきました。
WWEのロウ日本公演。本当はスマックダウンの方に贔屓が固まっているので、ちょっとアレだったんですが、どうせだったらと、奮発しました。SS席ですよ。二万円ですよ。うふふふ。
いやはや、アメプロまじすげー。面白かったです。
試合の詳細は他サイトにお任せするとして、簡単な感想など


WWE Presents ロウ・ワールド ツアー2011 初日 @横浜アリーナ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011113001/index.html

第一試合:マッキン、まじイケンメン。でもブーイングの嵐。ヒドスw
マレラは期待してたよりずっとマトモだった。眉毛繋がってなかったし!
一回目のコブラは不発だっけけど、二発目が決まって大歓声。コブラ最強w

第二試合:ライリーが思ってたよりアレだった。
プリモは動きがよくて、ヒールっていう感じじゃなかった

第三試合:入場曲ナシでマイク持ってスワガー登場。憎らしげに、しかしゆっくり話す。いい人w
ライアン、笑っちゃうくらいにムキムキ。場内からバティスタ・コール。おまいらヤメレw
お約束どおりきっちりスワガーがやられて、結局入場曲が聞けなかった0rz

第四試合:ナッシュでけぇ!ビッグ・ショーもっとでけぇ!!
大きい人たちの動きはアレで、ジグラーの受けの凄さが際立った試合。
それと生ライダー、めっさカワユス。バカカワイイ。
最後はライダーが用意して来たカツラとサングラスをビッグ・ショーがつけて、盛り上がって退場

第五試合:ケリケリかわゆー。ベス乳でけぇ(それだけかw)

セミ:ミズが凄い。試合前のマイクとか、受けとか表情とか、この人がいたからライリーもトゥルースも光ったんだなぁと再認識。双眼鏡で顔見てるだけで満腹。
シナは、なんか小橋みたいだった。ニコニコキラキラして、声援浴びて、滞空時間の長いブレーンバスターとかw、この人が人気あるのがわかる気がした。
私は全然好きじゃないんだけど

メイン:パンク先生の大人気にびっくり。そういうキャラですか?子供たちが声援送ってたのに違和感覚えつつ、でもそうだよなぁ、だからってデル・リオじゃねぇしなぁ、と。
この試合でも私の視線はデル・リオの釘付けで(アンチ・ベビーでスマソ)、なんて美しいんだろう!と。
煽りのVTRでモデルみたいな撮影現場が映ってたが、ホントにハンサム。イケメンでなく、ハンサム。
それが憎らしい笑い方をするとサキヤマになるところが可愛くてw
あれだけ大きくて動けるっていうのは、凄い。しかも美しいし。贅沢言えば、マイク聞きたかった。
訛りの強い英語。リカルドも連れて来て欲しかったなぁ


平日二連戦で、確かに空席もチラホラあったけれど、満足な興行でした。
SS席の様子はわかったので、次回は一万円で二回行きたい。
そしていつか、現地でレッスル・マニアを観たいものです。いつになるかわからんですがね