Screaming at the Wailing Wall

さるさる日記が終わってしまうそうで。
あと10日なので、のこのこと出てまいりました

もう長いこと放置しておりますが、その間プロレスともご無沙汰しております。
正確には「日本のプロレス」と。
遅ればせながら今頃WWEにハマってしまいました。
最初はぼけーっと一週間遅れでやってるTVKのダイジェスト番組を見ていたんですが、10年ほど前に全日に転んだ時と同じく、好きなレスラーが出来たら途端に面白くなりました。
最初に惚れたのはクリスチャン。エッジの親友・オートンの引き立て役、もう、自分でもどうしてこうも脇役に弱いんだろうと苦笑い。
で、毎週クリスチャン目当てに見ているうちに、ひとり、どうしても嫌悪感を覚えるレスラーが出来まして。
「白い!白すぎる!!カマボコじゃないんだから。キモい!!」と思ってたんですが、嫌よ嫌よも好きのうち、なんか目が離せなくなって気がつけば彼を追っている自分に気づいて…恋に落ちていた、とw
はい、シェイマスさんなんですけどね。へへへ、美白レスラーに弱いんです(照)

まぁ、そんな感じで最近の目標は「テイカーさんが現役のうちにアメリカ行ってレッスルマニアを見る!」ことです。
アメリカのプロレスは安心して笑ってられるからいいです。
日本のプロレスをそうやって見られなくなってしまったのは、もちろん自分のせいなんですが、今のところ当時の事は思い出したくありません

なんであんなにイタかったんだろうね、わたし(苦笑)