プロレスLOVE in YOKOHAMA

今月は後楽園ホールが改修中なのと、W-1は以前1度見に行ったことがあり結構面白かったので、ちょっと足を伸ばして勝手知ったる横浜まで。

試合は主にタイトルマッチで「まさか!」の連発。
鼓太郎はそろそろ…と思ってはいたけれど、児玉に獲らせるか!と。
いや、それを言ったらメインの稲葉の方が驚いた。
まあ、確かに双方煽りVがそんな感じがしましたけれどね。今となって思えば

そのほかの試合はインディーズ見本市のようにあっちからもこっちからも、いろんな人が出ていてお得な気分。
しかし久しぶりに見た金村が、自分の記憶の中の姿よりもかなり小さくなっていて、そのことだけは寂しかった

詳細は こちら