第4回王道トーナメント開幕戦

先月は一回も全日本を見ていなかったので、急遽観戦を決めました。
王道トーナメントももう4回ですかー。過去の優勝者を見ると、いろんな思いが脳裏を駆け巡りますな。みなさんそれぞれの場所でご活躍、いと祝着

初めてのステラボールはライヴ会場だけあって、音響がよくて場内暗くて落ち着いた雰囲気。トイレも広くロッカーもあり、使い勝手が大変よろしい。
また、後楽園でいつも使っているヴィジョンがないので進行がサクサク進み、正直見る前は「シングル8試合かぁ…」と嫌な予感しかしなかったけれど、ふたを開けてみれば丁度良いヴォリュウムであった

どの試合もそれぞれ面白く、特にセミは思い入れのあるふたりだけに、白熱した試合に大満足であった。これじゃメインが辛いかな?とも危惧したが、それを更に上回る激戦で、お腹いっぱい。
まさか宮原が負けちゃうとはねー。カシンも面白かったし、ここ数か月でのベスト興行だった

詳細は 公式サイト