佐々木貴プロレスデビュー20周年記念大会

改修工事が終わって初の後楽園ホールでした。しかし、どこを直したのかよくわからず。

ダムズはビッグマッチだけしか見に行っていないので、タイトルマッチもどういう経緯なのかよくわからないのですが、まあもともと煽りVとかないので、フラットな気持ちで見て、試合内容もそこそこなので満足。
前回初めて見たHAYATAがよかった。やっと進に丁度いいパートナーが出来た感じ

貴の記念試合は結果は順当なんだけど、この人は葛西と対極で華やかさはあまりないが誠実さがいいので、負けてしまってもあまりガッカリしないという、そこがいいんだか悪いんだか悩ましいところ。
前回から間をおいて見たジャックが、なんか大きく感じなかったのはどうしてか。慣れか修司を見た後だからか。怪獣を名乗るのは厳しいんじゃないか


詳細は こちら