本日開店&明日開幕

今日は記念すべき日。みんなの力を借りて「接触不可!」がオープン。
大きな喜びと、同じ位の不安。「初心を忘れずに頑張ります」としか言えないけれど(真似←笑)。

さて、長かったオフも今日で終わり。いよいよ開幕。
前シリーズから見に行くようになった私には、2つめのシリーズ。
シングル、タッグ共にタイトル戦が組まれていて、それはそれで楽しみなんだけど・・・。
このところ三沢はツイてない。ベイダーの怪我とカーニバル準決勝での敗退に続いて、開幕直前に届いた鶴田の訃報。
果たして今の三沢が、ベルトを巻いて良いものか?大森が言ってたけど、今度のトーナメントはまどろっこしい。タッグとして、現在ノーフィアー以上に元気のあるチームが見当たらない。だからと言って王座を空白にしておくわけには、いかないし。あえて1回戦に自分を持って来たのは、三沢の責任感・・というのは考え過ぎか?
何かスッキリしねェんだよなぁ。

「完全復活した川田」と「スイッチ入った田上」も見たいしなぁ・・・と思ってたら、初日にいきなり直接対決。
ああ〜ん、見に行きてェよぉ〜!!!