イナヅマーーー!!

今日は別の事書こう、と思ってたんだけど。

池田大輔バトラーツを退団した。
待ってました〜!あぁ、なんとめでたい事だろう。
即全日入り、とゆう事ではないらしいが、とりあえず祝着至極。
常々彼は全日入りすべきだ、と思っていた。あのキャラは非常に魅力的だ。
バチバチで大技で関節系。パッと見地味(ゴメン!)でいてアピール上手。対ヘビーでも安心して見ていられる、数少ないジュニア選手のひとり。
ちょっと誉め過ぎか?

初めてTVで大ちゃんの試合を見たのは、対小川のジュニア選手権。その頃は全日の試合を見始めたばかりで、小川が三沢と組んでる事さえ知らなかった。
でもちゃんと届いたんだよ、オイラのハートに。
後になって彼が「藤原組」出身だと知った時は、驚いた。心の中で叫んだ。「組長、彼を育ててくれてありがとう!」と。
大ちゃんの魅力は、相手に合わせながら自分の見せ場を作れる事だと思う。「イナヅマ!→死ニナサイッ!」のお約束は、見ていてワクワクさせられる。「おぉ、これがプロレスだぁ!」と思う。
なのに何故、1番好きな選手と言ってあげられないのか・・・人生って不思議だね?(苦笑)

とにかく、今シリーズから大ちゃんは全戦参加する。対戦相手もパートナーも、少しずつ試運転という趣。これは大歓迎。
昨日は対大森だったが、大阪ではノーフィアーと組む。初めてではないけれど、フリーという立場でどうゆう変化があるのか。
今シリーズ、1番楽しみなカードとゆう事は断言しよう。オレ的に、ね?

☆本日の入場テーマ☆(今日から導入)
「Fight For Your Right」 Beastie Boys←あんまり嬉しかったんでCD買いました(笑)