脳天に「イナヅマ!」再び

熱に浮かされるように突っ走って来た1週間。いやー、熱かった。
そろそろネタが切れて来たかな・・・と思ったところで、TV中継と専門誌の発売。
巧い具合に出来てんじゃん。オレが踊らされてるだけ、だがな(苦笑)。

週間ゴングをパラパラとめくる。充血した目の三沢に、グッと来る。
「何でこんなに辛い事ばかりなんだろう」心中を察すると居ても立ってもいられない。けど、私がどうにか出来る事じゃないし。
気を取り直して、試合のグラビアを見る。ここにも鶴田の遺影が・・・。切な過ぎる。
暗い気分を晴らしてくれたのは、やっぱり大ちゃんだった。
あぁ、大森の顔面に水噴き!渾身のバチバチ!んでもって「イナヅマ!」これを見逃した事が悔やまれてならない。
「すごい人たちに揉まれて、喜びを感じています」
もぉ!ファイトスタイルと違って、謙虚なんだからぁー!ごっそり足許から掬われた。もってかれた。好き好き好きーーー!!!(絶叫)

モノクロページに退団会見の写真。「あら?スーツ姿?ちょっと、これって・・・」
ダメだ、冷静になれ!いままでそれで、何度すっ転んだんだ?
「世界の池田大輔を目指します」・・・って事は、近い将来「対小川再戦」が見られるの?
ギャァァァ!見たい見たい!絶対見に行く!決定!!
・・・でもその時は、どっちを応援すれば良いのでしょうか?(途方)

折りしも明日は三冠戦。新潟まで遠征なさるひあみかんさん、うずまきさん、ウルトラブラックさん。きっとこんな心境なんでしょうねぃ?(ニヤリ)

☆本日の入場テーマ☆
「Lightning Strikes Again」Dokken