青いイナズマ!(笑)

夢で不思議な試合を見た。

場所は東京ドーム。カードは秋山の対外戦。
相手は誰だかはっきりしないが、柔道着に指出しグローブを着けている。外人のような違うような。
ゴングが鳴るや、秋山が怒涛の猛ラッシュ!一気に相手をコーナーに追い込み、ひたすら顔面に膝を入れる。相手は防戦一方。徐々に崩れ落ちて行き、程なくダウン。
「あー、さすが秋山。外の人間にもエグイんだー」と思っていると、リング下に意外な顔を発見した。
「え?秋山のセコンドに、どーして小川?」
何故かバーニングTシャツを着た小川が、必死に秋山に指示を出しているが、聞こえてないのか無視してるのか、秋山は攻撃を止めない。それでもリングを叩いて、大声で叫ぶ小川。
突然スイッチが入ったみたいにキレた秋山が、トップロープに登り、リング下の小川目掛けてニー・ドロップ!周囲の人間を巻き込んで「場外バトルロイヤル」が始まる。場内騒然。
一瞬の隙をついた小川が秋山にサミング食らわし、脱兎の妙く逃げ出して、様相は一転「おにごっこin闘強導夢(笑)」。
でも、ちっとも変だとは思わんかった(夢だから)。試合より面白かったし。

朝起きて、新聞を見て納得。今日は「船木vsヒクソン」の日でもあったのね。
秋山は、寝る前見たゴングや週プロが印象強かったらしい。
で小川は、オレの深層心理にガッチリと組み込まれているから、
だよね?(強引)
にしても、「最近のオレの生活」を現してるよな(苦笑)。

☆本日の入場テーマ☆
「God of Thunder」KISS