社長の気まぐれ?不良社員の主張?

シリーズが始まって、日課が増えた。1日1回、電話で試合速報を聞く事だ。
大体夜10時を過ぎた頃、「そろそろかな?まだかな?」とワクワクしながら携帯のフリップを開く。番号はしっかり登録済み。他団体の結果はパスして(御免)、第1試合から聞いていく。
開幕以来、チャブルは1敗しかしていない。よって、聞いた後の「ナイトライフ」は快適だ。ニコニコと旨い酒を飲みつつ、週プロかゴングのグラビアを眺め、来週号に思いを馳せる。
昨日もそんな夜になる筈だった。

このシリーズ、私にとって一番のカードだった筈の「カワタウィ〜vsノーフィアーwithイナヅマ(笑)」が、変更になっていた
大ちゃんはvsワットのシングルにコンバートされ、代わりは森嶋になったらしい。
どーゆーこと?疑問と不満で、昨日の酒のまずかった事と言ったら・・・(苦)。

私に考えられるのは、
1:森嶋は正式に「ノーフィアー入り」決定
2:逆に大ちゃんが「チャブル入り」(万歳!)
3:三沢のイジワル(笑)

ベルトの行方を左右する、かなり重要な試合だった筈だ。後楽園で川田を見た後では、なおさらそう思える。
誰の意志によるものなのだろう。「純血で臨みたい」とノーフィアーが申し出たのか?「イナヅマ!なんざ、目障りなんだよっ!(怒)」と田上がゴネたのか?(それはなさそうだが)三沢の「オレ的にこれ、見てみてェなぁ(ニヤリ)」という気まぐれか?
悩んでみても、真実は判らない。明日発売の専門誌にも載らない。気になって仕方ない。うぅぅ、胃が痛い(飲み過ぎだろ?)。
あぁ、何でこんな事で大騒ぎしなきゃなんねェんだー!!この苦悩が快感に思えるから、不思議なんだけどね(苦笑)。

・・・にしても、勝っちゃうんだもん、大ちゃんてば。2メートルのワットをデスバレー・ボムって・・・いくら相手が「アレ(こら)」でも、ジュニアでしょ?一応。
まだ大ちゃんのシングルって、生で見た事無いんだよなぁ。武道館に、新たな愉しみがひとつ追加された!(喜)

☆本日の入場テーマ☆
「Lay It Down」Ratt