地獄より愛を込めて(こっちでも良かったかな?)

異様なハイ・テンションで過ごす毎日。確実に、生活に支障が出始める。

1:食欲減退。観戦前になると顕著。特に前回の武道館では、急遽「チャブル対決」が決定したので、当日を挟んで5日程固形物が喉を通らなかった。その分酒量が増え、悪循環で胃がヤラれた。
体重も減った筈だが、何故か元に戻っている。今度の武道館に向けて、再発の予感。減量→リバウンドの無間地獄。

2:慢性的貧乏。チケット代、交通費。会場に行くと買わずにいられないグッズ。家に帰って愕然とする。「このTシャツ、どこで着れば良いんだろ?(途方)」。他人の前では、家の鍵を出せない。キーホルダーが三沢の、だから(爆)。
普段でも、よせばいいのについ本屋に立ち寄って、つい何か買ってしまう。この2ヶ月で使った金額はどれくらいだろう?恐ろしくて、勘定する気にもなれない。

3:妄想的幻覚。信号待ちで「田上から三沢に変わった」と呟いてしまうとか、東急ハンズのビルを見ると三沢を思い出すとか、無意識に入場テーマを口ずさんでいたりとか。
多分、気味悪がってる人間が周囲に5人はいるだろう。少ない友達が、更に減る予定(泣)。

4:住宅事情悪化。ただでさえ狭い部屋が、本やグッズに占領されて、足の踏み場もない。かと言って、廃品回収にも出せないし(そんな気はハナから無いが)。
山になったゴングと週プロから、お目当ての号を探す時、必ず雪崩が起きる。「晩春の日本アルプス」状態のオレ部屋。心無い人からは「王道魔窟」と、呼ばれているとか、いないとか(号泣)。

でも、気持ちイイんだからいいの。「結構可愛いじゃん、オレ」って思う様にしてる。だって、誰も言ってくれないんですもの!(当然)
さぁ、あと1週間!完全崩壊モードで突っ走れ!!!(沸騰)

☆本日の入場テーマ☆
「Fire After Fire」聖飢魔?