あ!今日はSteve Vaiの誕生日じゃないか!

でも、ファンじゃないから関係ないけど(冷)。
上手いとは思うんだが。もしかしたら、天才なのかも。でも、感情移入を許さないとこが、ダメ。聞いてる分にはOK!だけど、熱くはなれない。
私はロックもプロレスも「様式主義」だから。古いタイプと言われそうだが。
でもさぁ、そこが面白いんじゃんよ!ねぇ?

つうことで、多聞と雅央。
掲示板にも書いたけど、実は好き。何が良いって、「オレにはこの技!」とゆう必殺技を持っている所。1試合に1度しか使えない「伝家の宝刀」。大ちゃんの「イナヅマ!」もそうだけど、「いつだ?まだか?」ってハラハラしながら見てる時の、あの気分。ちょっとM入ってるか?オレ(汗)。
こないだの後楽園、メンツと力皇デビュー戦という事で、雅央の「担ぐゾー!」は無いと踏んでいたのだが、やろうとしてくれた(結局できなかったけど)。「うぉりゃぁ!担げェェェ!(オー!)」一緒に叫べただけでも、満足だ。
多聞は・・・膝、大丈夫なんだろうか?場外で潰されて、長いこと動けなかったみたいだけど。彼に関してはまだ、「これだ!」とゆう試合を実際に見ていない。いや、ひょっとして私が行くと多聞が負けるのか?1勝2敗で、唯一勝った相手は雅央だ!
ゲン直しに、ビデオでしか見た事のない「担ぐ雅央と投げる多聞」を、早く生で見たいのだが・・・と書いて気付いた。

私はまだ「チーム亜細亜組」を見ていない!何てこった!
最近のマッチメイクで、ふたりが冷遇されてると思うのは私だけ?雅央、言ったよね?世界タッグも「出たい」って。
ちょっとムカ入って来た。このふたりに関しては、また書く事になると思う。それまでに待遇が改善されますように!(願)

☆本日の入場テーマ☆
「Stripper」Alcatrazz