どっちのタッグ(で)ショー(氷点下)

明日は最終戦
いろんな見所はあるだろうが、現在の私の関心だけ書いておく。

チャブルと川田&田上組の決勝が見たい。
どうしても「このふたり」には「あのふたり」でなければ嫌なのだ。これはもう「オレ世界」の話だから、本やビデオで知った過去の事、三沢と川田の20年とか小川が聖鬼軍にいたとかは、それほど重要ではない。
チャブラー宣言しておきながら田上と多聞の事ばっか書いてるけど、自分では気付いている。私は「選手として」だったら、三沢より田上が好きだ。こればっかりはどうしようもない。
けれど私は、試合を見に行く前に三沢に惚れてしまっていた。インタビューやビデオを見て、彼の生き方に圧倒されてしまったのだ。そのまま「自宅ファン」でいたら、それで完結していたろう。私は、頭に身体がついていくタイプ(頭でっかち)だから。
しかし、実際に会場に足を運び、あの熱気を覚えてしまった身体が暴動を起こしてしまった。

私が「理性で惚れた男」と「感性が求める男」が、明日闘う。それぞれの傍らには、「信頼に応えたい男」と「積年の想いを抱く男」がいる。
どちらが勝っても、スッキリとは喜べないだろう。けれどその微妙な感情が、快感だったりするのだが(苦笑)。
今の気分では川田&田上。たまには、頭が身体に負けても良いかな、と。

とかゆって、両方共1回戦敗退とかしたら泣いちゃうよ、マジで。それぞれ因縁絡みの相手だから、そんな事はないと思いたいけど。
ヤツらはやってくれる。そう信じます!!

☆本日の入場テーマ☆
「No Bed Of Roses」Lynch Mob