Armed And Ready!(でも別の曲)

いろいろ考えて、気持ちに整理をつけて、今日を迎える筈だったのに。
三沢の笑顔を見たら、ちょっとグラついてきた。

どっちの料理ショー」。オレ的には「豚キムチ」だと思ったんだがなぁ。でも、最初に選んだ方を押し通すだろう、という予想は当たった。もぉ、分かりやすいオトコなんだからぁ(笑)。
「物を食べる三沢」って、初めて見た。なんか・・・見てて恥ずかしい。おかしいのかなぁ?オレ<おかしい!!←即答
ただ気になったのは、食事中の左手。ダメだろ、アレじゃ。左手はちゃんと、食器に添えないと。プロレス好きのお子様がアレを見て、真似したらどうするんだ?家で奥さんにゆわれないのか?「パパ、ちゃんと両手使って食べてくださいよ。子供達が真似するじゃありませんか」・・・わはは!マイホームパパ!

掲示板でもみなさんがおしゃっていたように、今回のメガヒットは「小川町(しかも茨城)のかほりニラ」!!
TV見ながら悶絶してたのって、オレだけじゃないのね?もぉ、笑った。ヤラれた。絶対三沢の脳裏に「彼」が浮かんだよね?「こっち選ばなかったら、ゼブラに叱られる」と思ったよね?うひゃひゃひゃ!(壊)

もっと崇高な気分で臨みたかったんだけど(苦笑)。
でも、肩の力が抜けて丁度良いのかも。昨日よりは、少しチャブル寄り。だけどやっぱり、応援したいのは川田&田上。
多聞が休みなのが残念だが、またしても「チーム・メル友=大ちゃん&丸藤」が見れるから我慢しよう。
それでは、行ってまいりまーす!!

☆本日の入場テーマ☆
「Into The Arena」The Michael Shenker Group