cool before the warm calm after the storm

この「にっきちょう」は、1発勝負のガチンコ日記。基本的に下書きや切り張りは無い。その日に何を書こうかと、CDを聞いたり本を読んだりはするが、本番になるまで文章を組み立てたりはしない。使用機器がドリームキャストなので、コピー&ペーストの機能は使えない。書き込める時間が日中に限られているので、日付は書いたその日のもの。遡ったり、書き貯める事はしない。
過去に書いた分についても、明らかな事実誤認と昨日の様なタイプミス(苦笑)以外は直さない。
以上、確認事項。

昨日の昼間、世界タッグの余韻に浮かれまくってしまい、反動で軽く欝になった。「川田&田上は祝着至極だが、三沢&小川はどうなるのだろう?」そう思って、悪い方へ悪い方へと考えが進み、ついいらない事をうずまきさんの掲示板に書いてしまった。
うずまきさんには日頃愚痴を聞いて貰っているので(感謝!)、昨日もそんなつもりだったのだ。誓って言うけど、今回の騒動については、全く知らなかった。
だから、あれを読んで不安を増大させた方がいたら、申し訳ない。ごめんなさい。

私は、正式発表があるまで動かない。関係者全員の話を聞いて、それから考える。昨日はつい「三沢についてく!」と思ってしまったが、話次第。一番知りたいのは勿論彼の気持ちだが、役員である川田と田上と小橋と、「会社側」の意見も聞いて決める。出来る事なら選手全員の話を聞きたいが、それは難しそうだ。時間は掛かっても良いから、「真実」を知りたい。

今日はどこへも寄らずにここに来た。いろんな意見を聞いて、決心が揺るがない様に。この後、私の意見は変わるのだろうか?
今現在の私の姿勢は、ここにこうやって残した。後はじっと待つのみ。

☆本日の入場テーマ
「My Ever Changing Moods〜piano version」 Style Council