主よ 聞き給う事勿れ

覚悟はしていたつもりでも、入って来る情報には感情的になってしまう。待つと決めたのに。ネットも新聞もTVだって、意志さえ強ければ、断ち切れる筈。自分の不甲斐なさにうんざりする。今に始まった事じゃないけど。

弱気な心に浮かぶのは、ある選手の事ばかり。
吹っ切る為に、彼の意志に委ねようと決めた。どんな結果になっても、非難しない。彼に自分の思いをぶつけても、仕方ないから。
それは他の選手についても同じ。ただ、ファンとしてやきもきしてしまうのは、許して欲しいけど。

今日「全日本プロレスオフィシャルカード2000」が発売になった。ったく、時期悪過ぎ!(苦笑)文句垂れつつ「生まれついてのコレクター」な私としては、買わずにいられない。近所の本屋で発見して「よっしゃ、大人買い=箱買いするぞー!(雅央風味)」とポーズを決めたものの、経済事情でとりあえず4つだけお買い上げ(貧乏)。
出来については・・まぁ、こんなもんかな?と。ちょっと野暮ったい感じがするのは、「全日らしさ」を追求したからですかねぃ?(嫌味)

嬉しい事に、田上のカードが32枚中4枚も入っていた(しかもダブり無し)!普段はクジ運悪いのに、どーして当たっちゃうかな?やっぱ、これって運命?(キャー!)でも、多聞が1枚もなかったのは、悔し過ぎ(泣)。この次は、絶対アタリゲットだぜ!(死語)
・・・世間の常識では「オレのアタリ=ハズレ」なんだろうけどね(爆)。

浮かれてたのに、当然入っていた「彼」のカードに、再ダウン。
選手と会社とファンの全員が、笑って結末を迎えられますように、なんて願える程、私は素直じゃない。
ただ気だけは強く持って、結果を見届ける覚悟はしている。答はそれからだ。
さあ、いつでもかかって来い!!

☆本日の入場テーマ☆
「Don't ask me questions(ain't no answer in me)」Graham Parker & The Rumour