のあ〜、負っけないのね〜(マキバオー風味)

日曜なのに、来てしまった。どうしても皆に会いたかったので。
ダーッとROMって、レスはまとめて明日します。

時に、新団体名「NOAH」ってのは、どんなもんだろう?
一部の方は、「宗教に関連する名称はマズい」と思われているようだが、私にはそれより「彼の感性」の方に問題がある気がする。
「ノア」っていったら、バクがワゴンに乗ってる図を想像してしまうのだけど。
結局は彼も、「夢見る中年」だったって事か。いや、否定はしないよ。彼らしいから。ただ・・・こっぱずかしいんだけども。
カッキーとか丸藤あたりの「若者」は、どう思っているのだろう?ちゃんと言ってやった方が良いんじゃないかね?
「オヤジの好みに流行り物無し」って言うし。せっかく新しい事をやろうとしてるのに、ねぇ?

オヤジと言えば、「桜新町の寿司屋」がやってくれた!
なんてヤツだ。「これ以上好きな選手を増やさない」と宣言したのに、持って行かれそうだ。
あぁ、「天龍革命」10年にして、よりによって同じ日(6月16日)にこおゆう形で4人の道が示されるとは!
面白い。面白過ぎる!・・・でも時間がない。
明日よっぽどの事がなければ、それについて書く。今日はこの辺で!(後ろ髪引かれまくり)

☆本日の入場テーマ☆
「Before The Deluge」Jackson Browne