ZOKKON命(藤垣大)

先週ずっと心に引っ掛かってた「彼」、実は三沢じゃなくて川田の事だった。どうして残るんだろう?三沢にはどんな感情を抱いてるんだろう?田上には?考えるだけ無駄だと分かってはいても、ずっと気になってしまって。
で、昨日東京スポーツを見て、追い打ちを食らった。・・・もう当分、川田の事は考えない。私の心が壊れてしまうから。

現実逃避に利くのは、例によってあの集合写真。みんなの笑顔を見ていると、元気が出る。そうだよ、これから!なんだもんね?一緒にガッツポーズを決めて、微笑んでみる。そこで止めときゃ良いものを、ついでに悪い病気=妄想まで復活しちゃうんだけども(苦笑)。

大ちゃんの隣にカッキー。その前に丸藤。しっかり「軍団」してるね?2人タッグの時はそうでもないけど、3人になるとグッと個性が引き立つチームだ。「腹に一物持ってそう」な丸藤、「明るく一直線」のカッキー、「どんな状況にも対応出来る」大ちゃん。これはひょっとしたら、大化けするタッグかも知れない。
「3人霧吹き」や「3人イナヅマ!」も、ハズす事なく楽しげにやってくれるだろう。飛んでも極めても打撃でも、それぞれが得意技を持っている。かえって三沢や小川がいない分、伸び伸びできるかも。責任感も生まれるだろうし、何より3人共、ジュニア王位という目標を持ったライバルだ。ファッションセンスも良いし・・・う〜ん、実現して欲しい!チーム名は「でこっぱち」・・・じゃ、いくらなんでもアレか?(汗)なら、「アンタッチャブル・悪ガキ隊」で。<センスがオヤジ!

若いモンに任せられるなら、「一軍」の三沢と小川は本気で頂点を狙いに行ける。たまには「二軍」との入れ換えがあったりすると、小川もうかうかしてられないし。「三沢の愛争奪戦」にカッキーと丸藤も参入!って事になれば、オレ的には非常に美味しい展開。わはははは!(全壊)
玉城鈴は「アンタッチャブル・方舟ハーレム化計画」を提唱いたします!!どーですか?三沢さん。ひとつ、ご検討を。<無理!(即答)

☆本日の入場テーマ☆
「Don't tell me you love me」Night Ranger