愛だろ?愛!

先週はずっと情報を求めて、ネット上でも実生活でも、ウロウロしてた。やっと今日、週プロ&ゴングの日。ちょっと早起きをして近所のコンビニに行くと、両方共2冊ずつあった。今までの苦労は、何だったんだ?(苦笑)・・・でも、私のせいで買えなくなった人がいるのか・・・ザマーミロ!(鬼)

帰ったら、夕べの「全日中継」のビデオを見ながら、ゆっくりページをめくる・・・筈だったのに、いきなりヤラれた!
週プロ@表紙の、小川の顔!何でそおゆう顔を・・・アナタ、絶対何か企んでるでしょ?新団体では、キャラ変えるの?(爆笑)
あらあら、ノーフィアーのふたりがニッコニコ!営業方針に反してません?
笑った多聞は、可愛いなァ(うっとり)。でも視線を辿ると、その先に雅央がいるのは、単なる偶然?(嫉妬)
マイティに肩叩かれて、橋がビビッてるぞ?「おぅ、兄チャン。うちの組に入らねェか?」・・・そら、怖いよな(笑)。
志賀って、どうしていつも泣き顔なんだろ?・・・頑張ってね(肩ポン)。
グラビアで見ると、やっぱ「でこっぱち」な「チャブル側室軍団(危)」。良かったねぇ、大ちゃん。これがキミの探してた「愛」なんだね?
片方の表紙だけで、既にお腹いっぱい!大満足!!(御馳走様)

公式HPで川田のコメントを読んで、考えた事もあるけど。
もういいや。田上の笑顔見たら、どうでも良くなった。こないだベルト獲った時より、嬉しそうなんだもん。
「馬場さんに済まない」って言ってるのが、彼だけって事も「田上らしい」し。本当に自然体。
私の拙い文章力では上手く表現できないけれど、胸に来る物がある。前に川田が「田上と一緒だと、安心出来る」と言ってたのが、解る気がする。
結局この十日間、私は田上の言葉と笑顔を待ってたんだなぁ。胸のつかえが取れたっちゅうか、宿便が出た気分(下品)。

☆本日の入場テーマ☆
「It's not love」Dokken