絶対勝つのよね〜、のあ〜!

ディテール・ウォッチャー玉城鈴、今週のおすすめは、週間ゴングの田上。胸のポケットに入ってる煙草が、マイルドセブンだった。何か嬉しい。
洋モク(死語)は似合わないし、ハイライトやピースだと別の意味でカッコ良過ぎるし。彼には「オヤジ」でいて欲しいから、このチョイスは完璧。
実は「森嶋が間違えて買って来ちまったからよぉ、おらァ何でも構わねェんだがな?」ぐらいに無頓着だったりすると、最高!!<誰にも分からん世界

で、煙草とゆえば三沢(強引)。
「スポーツMAX」で言ってたねぇ。「プロレス・ノア」・・・あぁっ!やっぱり恥ずかしい。「プロレス・ノアのチケットください」って、ぴあに電話出来る?本屋で注文出来る?余計にカミングアウトしづらくなったよー!
誰かお願い、三沢を止めてーー!!

でもトヨタから、CMの話は来るかも。「タウンエースNOAH」。
「ガタイの良い野郎が7人乗っても、この居住性」・・・誰が出る?当然、三沢と小橋、田上と秋山、大きさを買われてノーフィアー、あと一人は・・・ラッシャー?「お爺ちゃんにも、乗り降り楽々!」・・・ごめんなさい(汗)。

「ノア」ってゆうと、「みどりのマキバオー」が頭に浮かぶ。大好きな漫画だから。ぬいぐるみは勿論、ゲームとイメージアルバムを買っちゃったくらい、好き。「新団体名はノア(仮)」って聞いた時から、頭の中でたれ蔵が「のあ〜、のあ〜!」って叫んでる。両方共好きだけど、ちょっとなぁ・・・ん?「みどり」?で、色白?よぅし!

オレは三沢に進言する!「プロレス・ノア」は、撤回せよ。拒否するなら、新しい入場テーマをオレに選ばせろ!
「みどりのマキバーオー」イメージアルバムから選んだこの曲は、作詞Chaka作曲Rollyで、歌ってるのが犬山犬子とゆう「判る人にしか判らない夢の競演」だ。おちゃらけている様で、しっかり作られた幻の名曲(文字通り)。
恥ずかしい?これからオレが味わう恥ずかしさに比べたら、んなもなァ、屁でもないねっ!(ぷん)

☆本日の入場テーマ☆
「君よ 風になれ」マキバオー犬山犬子