何でだろ〜♪ななな何でだろ〜♪(テツ&トモ)

ちょっと留守してたら、じゆうちょう(掲示板)が大変な事に!(大爆笑)
ヤバいよー・・・どおして、オレの周りには「ソノ筋」の方ばかり集いますか?(苦笑)
今日は、掟破りの日曜参戦なので、レスはまた明日ー!

東スポ連続購入記録」は、金曜日にストップ。コンビニまでは行ったのだけど、1面が猪木だったから、買うのを止めた。
まぁ、ね。人それぞれ、好みはちがうからアレだけど。なんか、こおゆう時に出て来て欲しくないんだよね。特に猪木には。
良く分からない・・・つうか、分かりたくない。三沢も言ってたし(蝶野だったっけ?)。ま、そゆこと。

代わりっちゃなんだけど、「紙のプロレス」に大ちゃんのインタビューが載ってたので、買った。「紙プロ」・・・以前から立ち読みはしていたんだけど、買う気にはなれなかった。理屈がオレと合わない・・・ちゅうか、以前の自分を見てるみたいで、ちょっと嫌だから。大ちゃんが出てれば、話は別だけど。
やっぱ良いわ、大ちゃん。海援隊が好きなのかぁ。長渕剛は知ってたけど。これまた、恥かしい趣味だねぃ(皮肉)。そおゆうとこも、可愛い。・・・実は私も、昔ファンだったりするんで(恥)>長渕&海援隊
キックボードに乗ってんのねぇ。武道館で試合した後に。若いねぇ。丸藤と気が合っちゃう訳だ。歳は小川と1学年違いなのに、ね?(笑)

そうそう、田上の煙草。
屁理屈捏ねました。ごめんなさい。アタシと同じだったから、嬉しかったの。ただ、それだけです。
もしもね、一緒に飲みに行くような事があって(ねェよ!)、たま様が煙草切らしちゃったら「おぅ、お玉。1本くれねェか?」ってゆわれるんじゃないかと(だから、ねェって!)。そしたらアタシ、精一杯可愛い子ぶって(死語)「はぁい、どぉぞー(はぁと)」って、差し上げちゃう!勿論、火もつけてあげるの!・・・でも「うっせェよ。余計な事、すんなよ(苦)」ってゆわれたかったりも、するのよねェ。<よがんだ精神構造(苦笑)

☆本日の入場テーマ☆
「いかさまだらけのルーレット」長渕剛