占いなんて信じない

他人に「おまえはこうだ」って、ゆわれたくないの。生まれた日や血液型ごときで、その他大勢と一緒にされたくないの。
ま、他人様が信じる分には、文句は言いませんが。
と言いつつ、朝のTVで「今日のおうし座はラブチャンス!」と言われれば悪い気はしないし、好きな選手が同じ動物だったら、単純に嬉しい。いい加減で、すみません。因みに、血液型が同じなのは三沢で、星座が田上、動物が多聞!<他の選手を故意にゆわないヤツ
だが、しかーし!同じ年の同じ星座に生まれて(3日違い)血液型も同じなのに、全く違うふたりってのも、いるわけで。馳と田上(笑)。
話は占いってより、運命論じみてくるんだけど。

当選しちゃたねぇ、馳。日曜はTVの前で「落ちろ〜、落ちろ〜」って念じてたんだけど(こら)。これでまた、「生馳」見る機会が遠のいた。こうなったら腹括って、待つだけ。
ただ、髭だけは復活させて欲しい。長髪(長州のまねっ子ヘア)は諦めるから(まだ期待してたんか!)、髭だけは。髭の無い馳なんて、アタシには耐えらんないのよ!

馳の去就については、本人が「死ぬまでプロレスラー」と言った時点で、心配してない。新団体に来るのが、カードからしてもベストとは思うけど、全日に残るのも彼らしいし。馳vs渕なんて、考えただけで興奮する。
どさくさに紛れて新日復帰!も美味しい。大将も復活するんだから、ふたりでIWGPタッグを獲りに行くのは?今の王者は強敵だけど、そんなのはやってみなきゃ判らない。もしも勝ったら、在位は長期になるだろう。何しろ正月とお盆にしか、防衛戦が組めないから(爆)。

10年前の私に、今の自分と馳を見せてやりたい。何かの巡り合わせでこうなって、10年前はTVでしか見られなかった彼を、もうじきこの目で見る事が出来る。あの頃は短気だった私も、今なら待てる。待ってさえいれば、時は必ず来るのだから。
しかし、アノ馳からコノ田上に来ちゃうオレって・・・(汗)。これも運命ですか?(涙)

☆本日の入場テーマ☆
「This old heart of mine(is weak for you)」Isley Brothers