オレは絶対忘れない!

昨日が王子様なら、今日はベイビーちゃんの誕生日(笑)。
こんだけ生きてると、惚れた男も星の数。ただ私の場合、切り捨てられなくて全部引き摺っちゃうんで、どんどん身動きが取れなくなってしまうんだけど(苦笑)。まぁベイビーちゃんは、惚れた男とゆうより、「可愛い息子」だから。ふっくらほっぺの美少年で、厚顔不遜で、絶対早死にする様な気がしてたんだけど。2度の離婚を経て、今じゃ父親だもんなぁ。
心境は、独立した息子と遠くに離れて暮らす老母・・・って感じ。

買わなきゃいけないアルバム(笑)が私の町では手に入らないので、隣町のCD屋へ。サクッとゲットして店内をウロついていると、ベイビーちゃんのベストアルバムが10%offのコーナーに!自称ファンの癖して、アルバム3枚しか持ってないので(爆)、早速お買い上げ。わー、やったね。これで好きな時に「Eclipse」が聴ける!

田上が気になり出したきっかけも、これだった。古い年鑑でテーマ曲が「Eclipse」だと知ったから。インギー(ベイビーちゃん)を入場テーマに使ってるレスラーは結構多いのだけど、「よりによって田上?」で、もってかれた、と(苦笑)。自分で選んだんじゃないんだと分かって、がっかりするやら、悔しいやら。
「あぁ!またつまんない事で、オトコ増やしてもーた!」・・・いつものパターンです。

プロレス中継のビデオ見る時、実況アナが「イタい」時ってあるでしょ?某氏にゆわせると「これじゃ、実況じゃなくて絶叫だよっ!(怒)」。そんな時は、音声を絞って、ヘッドホンで好きな曲を大音量で聴きながら見る事にしている。密かに「この選手にはこの曲!」っていう、「オレ・テーマ」も決めてあったりする。
今日の1曲は、「川田利明のテーマ@玉城ワールド」。詩の内容は、振られた男がグチグチと恨みつらみを吐き散らす、聴いてて恥ずかしくなる様なモンなんだけど、それが妙に川田に似合ってしまって、自分では気に入っている。
ただ、ここに来てこんな事態になってしまって、ハマり過ぎかなぁ?と。
「貴方と俺は永遠の筈だった 誰が見てもそれは運命だった」まん丸のお目々から涙をポロポロ零して、切々と三沢に訴える川田・・・笑えないよぅ!(涙)

いよいよシリーズ開幕。三沢のいない川田・・・かぁ(寂)

☆本日の入場テーマ☆
「You don't remember I'll never forgetYngwie Malmsteen