生ビール3杯&レモンサワー2杯

後楽園に行って来た。川田にキッチリと、引導渡すつもりだったのに・・・あ〜ぁ。

ご挨拶がある事は、知っていた。だから、覚悟はしていた。川田が何を言っても受け止めて、しかし情に流されまいと。
元子女史が出て来たのには、鼻白んだが。更に涙声だったので、うんざりしたが。内容がまたアレだったので、ゲンナリしたが。
なのに、ねぇ?(苦笑)

ここでも話は、出来てたのね。でも、本当にそれで良いの?
天龍が姿を見せた時、思わず立ち上がって「天龍コール(拳付)」してしまったけど、写真も撮ってしまったけど(爆)、このオチはありか?
「三沢の1ヶ月」が、「天龍の10年」を消してまった訳か。
オレ的にはスッゲェ面白い展開だけど、1日経って考えると、不毛だよな。
そおゆう事じゃないよ、絶対。これは解決でも何でもない。根本にあるものを変えないと、また繰り返す事になるのにね。

昨日は単純に「天龍に会えた」事が嬉しくて、休憩時間に売店に走り、酒を飲みまくった。武道館のカードが発表されて「ゲ!早まった?」とも思ったが、それを打ち消す為に、帰りに寿司屋に行って、更に飲んだ。
暑さのせいもあるのか、珍しく酔っ払ってしまい、折角買ったプログラムを忘れて来た(泣)。これって「武道館に来い!」ってゆう、啓示?
気持ちは乱れてるけど、でも、行かない。天龍&川田組なんかじゃ、食指は動かない。やるんだったら、シングル対決にしろ!でなきゃ、フットルースvs天龍&小川組。小川が無理なら、折原で!・・あ、ヤバい。マジ、見たくなって来た・・(爆)。

☆本日の入場テーマ☆
「Way Down The Line」The Offspring