酒は飲んでも、飲まれるな!

オヤジにもゆわれたよ。でも、やっちまったよ(泣)。
年々、回数が増えてる気がするし(号泣)。

他人のせいにする気は、ないけど。でも、嬉しかったんだもん。まさか、この目で天龍が見られるなんて、思いもしなかったし。
思わず「寿司食いてェ!」って、思っちゃった。寿司だけにしときゃ良かったんだよなぁ。生中2杯は、余計だったなぁ、と(反省)。

私は酔うと、本能が剥き出しになる。いつもなら食べられない量の寿司を詰め込んで、不意に物欲が頭をもたげた。
「そうだ!入場テーマ集の青版、買いに行くゼ!」普段欲しいCDが自由に手に入らないもんだから、そう思ってしまった。赤い顔&千鳥足でHMVに行き、プロレスコーナーを見たが、この前来た時にあった筈のブツが、無い!
「あンだよぅ、ちくそー!ん?」初めて見る、98年版のテーマ集。ジャケ写真に、目が釘付けになった。黒目の田上、おでこに前髪の雅央&馳、そしてセミロングの多聞&小川!迷う事さえなかった。・・・酔っ払いって、恐いわね?(苦笑)
それで止めときゃ良いものを、何故か「サクラ大戦」の主題歌と、前から気になっていたバンドのアルバムを2枚追加。シラフだったら、絶対買わなかったのになぁ・・・と後悔しても、後の祭り。金曜日にアルバム2枚買ったばかり、なのに(泣)。

酔って記憶がなくなる事は、ないんだけど。だから「全日本」で「サクラ」で「オフスプリング」なのにも、理由があるんだけど。でもなぁ・・・!
あんまり天龍がカッチョ良かったんで、「正義の味方」繋がりで「サクラ大戦」買うか?オレ。ダメにも程があるぞ!

でも今日は、違う曲。ちょっと寂しいお別れがあったんで。また、会える事を祈って。丁度「独立記念日」だしね。

☆本日の入場テーマ☆
「Goodbye」Night Ranger