いや〜、久々に見たよ>いいとも

仕事の都合もあるんだけど、興味のある人が出る様な番組じゃ、なくなったんで。増刊号も見ないし。それ以前に、TV自体見ない人間になっちゃったんで。
でも、一般人には「お昼の定番」みたいだね。職場の食堂でも、みんな毎日見てる。今日ばかりは私も、入り口の所ででチラッと見たんだけど・・・恥ずかしくなって、逃げて来てしまった。

何でなのかなぁ?TVで服着た三沢を見ると、恥ずかしくてたまらない。特に、周りに他人がいると。「お願い!三沢とアタシを見ないで!」って、TVの前に立ち塞がりたくなる。で、笑いが止まらなくなる。恥ずかしさの余り、狂ったと思われます(汗)。
おかしいなぁ。他の選手じゃ、こうはならないんだけど。田上だとニッコリしちゃうし、多聞ならウットリだし。小川でも、ここまで赤面しないよ。川田は、別の意味でドキドキ(ハラハラ?)しちゃうんだけども(こら)。

顔に惚れた訳じゃ、ないのになぁ。ハッキリ言って、タイプじゃないの。申し訳ないんだけど。だから原因は、「顔」ではない筈なんだけど。試合見てる分には、こんな気持ちにならないのに。
あー!この訳の解らない恥ずかしさは、一体何なんだ!いつもの「恥ずかしいのも気持ちイイ」ってゆう、オレのM指向とも違うし(苦笑)。
ひょっとして「心の奥に潜む乙女心」?キャーッ!そんなに純粋だったのか?オレ!(横転)

もう一度、ビデオ見て考えます。うっかり頬染めながら(照)。

☆本日の入場テーマ☆
「The Meaning Of Life」The Offspring