WE ALL WANT TO CHANGE THE WORLD

週プロ見て初めて知ったんだけど、天龍同盟のジャージにそう書いてあった。あぁ、若かったのねぇ、みんな。これを着てた時は、同じ志に燃えてたのね。こおゆう話にメチャ弱いのよ、アタシ。「魂の兄弟」みたいなヤツ。・・・うちの軍団にも、そんなタッグがいるけども(笑)。

川田、未だに持ってたのか。洗濯してアイロンかけて持ってくるなんて、律儀で可愛い。今度会った時に、キッチリ返せると良いね。
冬木と小川は、どうしたんだろう?やっぱまだ、持ってるのかしら。夜中にこっそり、タンスから出して袖を通して追憶に耽る、なんて事してたりして。いや、グッと胸にかき抱いて顔を埋めて残り香につい、「アニキ・・・!(潤)」とか呟いてたりして。ははは、ヤバいヤバい(汗)。まぁ、冬木はもう着れんだろうが。今の状況よりも、当時と激変しちまった体型のせいで(爆)。

天龍はオークションに出しちゃったってのも、らしいよな。過去に拘らない所が、潔い。日曜に気付いたけど、ここんとこ毎週後楽園のリングに上がってるんだもんなぁ、天龍。川田が言う通り、「50になってあんな元気なオッサンはいない」よ。しかもカッチョ良いし。もっと早く好きになっときゃ良かった!いつのもパターンだけど。嫌いじゃなかったけど、それ程関心が持てなかったんだよなぁ。長州の方がカッチョ良く見えたんだもん、あの時は。

長州もなぁ。大仁田なんかに、ぐでぐで言わせてんな!と思う。有刺鉄線でも爆破でも、やりゃ良いんだ。天龍が、「ハヤブサ」で「vs神取」で「全日本復帰」だぜ?それで良いのか?長州!キッチリ邪道に引導渡して、その後どうするのか。実は、興味があったりする。
あ〜ぁ、頭の中がオッサンだらけだー!(苦笑)

☆本日の入場テーマ☆
「Change The World」The Offspring