お願い、彼を止めて!!

NOAH」で決定なのね(涙)。あぁ・・・それだけなら、まだ我慢もするんだけど。
「オリーヴの葉をくわえた鳩のロゴ」って、何なのよ!旗揚げ戦のタイトルが「DEPARTURE」って、どおゆう感性?アンタ、ジャーニーのファンか?>三沢
Globe好きってのは、ありそうだけど(苦笑)。
大体「アンタッチャブル」ってのも、相当恥ずかしいぞ!お笑いコンビか?っての。鈴木みその漫画にも、あったけどもさぁ。
あ、みそ先生は好きです。大ファンです。「あんたっちやぶる」、全巻持ってマス(フォロー)。

多分「着衣の三沢@TV」が恥ずかしいのと、理由は同じなんだろうけど、うっかり三沢の「時折零れ落ちる少年の感性」を見てしまうと、胸の辺りがこそばゆくなって仕方が無い。嫌なんだよぅ。我慢出来ないの。
普段見えないって事では同じだけど、川田のいじらしさとか、小川のお茶目とか、大ちゃんの謙虚さは、好きなのよ。三沢だけは、そおゆうとこ見せないでほしいの。
そんな事思うのは、私だけなんだろうけど。

酒を飲みに行って酔いが回って、「俺はねェ、自分で会社やるとしたら、NOAHって付けたいんだよ。ロゴも決めてあるんだよ」とか熱く語って、紙ナプキンに書き始めちゃう三沢・・・ギャーッ!恥ずかし過ぎる!!誰か、止めろ!小川、バックに回ってフルネルソンだ!その隙にペンを取り上げろ、丸藤!カッキー、タクシーを呼べー!!!(絶叫)

熱いオトコは、嫌いじゃないの。夢見るオトコも。ただ三沢だけは、そうあって欲しくないの。何でだか、自分でも解らないんだけど。
多分「恋愛の対象」としてでなく、「理想の男性」として彼を見ているから・・・だと思うんだけど。
ひょっとして・・・と思い当たるのは、私の中の「そおゆうヤツ」。どうしても捨て切れない乙女心、みたいな。あー、ヤダヤダ!早く大人になれよ!>オレ&三沢

私をここまで赤面させた三沢に、新キャッチフレーズを捧げます!
「方舟の乙女オヤジ」・・・オレのセンスの方が、よっぽどオヤジだな(号泣)。

☆本日の入場テーマ☆
「All I Want」The Offspring池田大輔のテーマ@玉城ワールド