トム・クルーズのSTO!

プロレスに転んでから、お留守になりがちだった、私の他の趣味。この週末に、愛を再確認。
金曜にトイザらスへ行って、人形を買った。私が集めているのは、タカラのジェニーとリカ。ジェニーとその友達6人とリカの従兄弟シャルルを選んで、カートに突っ込む。周囲の視線も、何のその!とばかりに。
バービーのコーナーに、1/6サイズのハーレーがあった。あぁ、田上人形があったら、レザー服縫ってこれに乗せるのに。高山でも、多聞でも良い。マジで欲しいんだけど。どっかで出さないかなぁ。買うのは、チーム黒玉ぐらいだろうけどね(爆)。それまで、バイクはお預け。

物欲が満たされたので、土曜は映画に。迷った結果「MI2」を観る。感想は・・・まぁ、面白かったと言っておく(苦笑)。監督がジョン・ウーだけあって、独特の匂いがある。ただ、この匂いが私は嫌いじゃない。はっきり言って、大好き(照笑)。ハリウッド超大作が香港アクションになっちゃってんだけど。
トム・クルーズの立ち回りに、プロレス技が多用されてて、笑える。ドロップキックにセントーン、延髄切りまでかましてくれる。ふと、リッキー・マルビンを思い出してしまった。関係ないけど。
エンドロールでメタリカが流れるとゆう、おまけ付き。ヤラれた!サントラ購入を決意する。

メタリカで弾みを付けて、昨日はライヴへ。普段聴く事の出来ない重低音に包まれて、首を振り身体を揺すり声を上げると、全てを忘れられる。身体を動かす事は嫌いだけど、これは別腹。汗をかいた後のビールも、旨いし。ただ、翌日の筋肉痛はツラいけど(爆)。
ライヴ後、プチオフ。プロレス関係でない方もいたのに、結局プロレス話に終始する。何だよ、いつもと同じじゃん!(頭抱)

☆本日の入場テーマ☆
「I Disappear」Metallica