「偽チャブラー」の汚名返上!

今更だけど、やはり初心は忘れたくないので、「接触不可」の玄関に自分で撮ったチャブルの写真を置いた。とは言っても、実際の作業はひあみかんさんに任せきり。ありがとうございました。いつもすみません。

三沢がチャブルを継続すると言ったらしい。それを知って涙が出る程嬉しかった。世界タッグの結果に納得が行かなかったし、「バーニング大解散」を見た所為もあって、三沢には小川じゃ無理なんじゃないかと思っていたから。体格差の話は私の最も嫌う所だけど、この目でノーフィアーに挟まれた小川を見たら、「人間、出来ない事だってあるよ」とボヤきたくなってしまって。

二人のタッグに限って言えば、この所あまりパッとしなかった様な気がする。去年のビデオで見た、三沢の余裕と小川の負けん気が希薄だった。前2シリーズでの三沢の元気のなさは、今回の騒動に依るものだったとして、問題がクリアになった今後、三沢がどう動くのか・・・それだけを心配していたのだが。
三沢は諦めていなかった。対抗勢力は闘志を燃やしているだろう。チーム内でも、カッキーと大ちゃんが隙を窺っている。小川にとっては正念場だ。三沢の想いに今度こそ応えねばならない。
余計な能書きは抜きに、私はこの二人の物語が好きだ。胸を躍らせて、この二人とそれを支える三人を追いかけて行きたい。

アンタッチャブル第二章の幕開けに、私は宣言する。
この物語の結末を見届けるまで、玉城鈴はチャブラーであり続けます!!

☆本日の入場テーマ☆
「Blood Brothers」Iron Maiden←special thanx:Miss I