祝!小川良成・選手会会長就任

最初は、信じられなかったけど。そおゆうキャラじゃない、と思ってたから。まぁ、寮長の経験もあるんだし。キャリア長いから、人望もあるだろうし。
でも、大丈夫なのかい?そんなに「社長ベッタリの会長」で。
プロ野球で言ったら、古田がやってる様な事をするんでしょ?・・・あれは労働組合か(汗)。三沢と選手会の板挟みって事には、ならないで欲しいが。
まぁ前任者がアレだったから、きっと彼にも勤まるでしょう(こら)。多分、燃えてる筈だよ?(ニヤリ)「三沢さんといられる時間が増えた!」って。それ目当てに立候補したのかも<学級委員じゃねぇ、っての
いや、三沢の指名か?「ここんとこ放ったらかしだったから、埋め合わせしとくか」と。ヤバいよ、社長。公私混同にも程があるよ〜!(濡れ衣)

引き継ぎとかするでしょ、当然。
田「まァ、大した事はねェからよぅ。特に、っつわれてもなぁ(困)」
小「(メモ&ペン持って見上げながら)いや、ちゃんと教えてください。俺、やる気なんですから」
田「そ〜かぁ?う〜ん、何やったっけなぁ、俺」
小「お願いしますよ、思い出してください(必死)」
田「あ、そうそう。花輪だ、花輪。花輪を出すんだよ」
小「花輪、ですね?(メモ)で、何の時に出すんですか?」
田「何の時って、そりゃぁ・・・あれ?覚えてねェや」
小「頼みますよぉ〜(半泣)」
田「あー、うるせぇ!(切)おらァ、細かい事にはこだわんねェんだよ!(噴火)」
わはは!持ちキャラ同士だから、妄想が光速で進みますわ(小踊)。

ともかく、初代会長就任おめでとう!頑張ってください>小川
今までご苦労様でした。取締役専任、新たな飛躍を期待しております>田上

☆本日の入場テーマ☆
「Fire Dance」Rainbow←小川良成のテーマ@玉城ワールド