な〜?だから言ったろ?

コロッセオを見て、予感は確信になったね。ヤツ(選手会長←笑)は、その気なんだって。新団体では、キャラ替えるんだって。集合写真の「アイ〜ン」も、半目も、ワザとだったんだよ。服だって、狙ってった筈なんだ。タカオさんに、美味しいとこ持ってかれちったけども(爆)。
にしても、アレはねぇよなぁ。子供騙しの偽手品つうか・・・その手の店でおネェちゃん相手に、寒いギャグかますオヤジだぜ?
頼むからもぉ、止めて!アタシを赤面さすのは、三沢だけでたくさん!!
と言いつつ、何度もビデオ巻き戻して見てんのは、誰だ?オレだ!(笑)
まぁ、その片鱗はあったよね。試合見てれば、分かったもん。絶妙なタイミングの挑発ポーズとか、本人以上に力入った「イナヅマ!」とか(苦笑)。彼も随分、セーブしてたんだなぁと。

旗揚げ戦のポスターが、また・・・(汗)。選手名を英字表記すれば、新しいんですかねぇ?確かに若い者向け、だよ?子供や年寄りには、読めないから。
それにしては、デザインがそれほど変わってないと思うのは、私だけですかねぃ?(嫌味)「自由・・・そして信念」ってコピーだけが日本語で、浮きまくってません?しかし今時、自由だの信念だのって(苦虫)。
夢を語るのは結構だけど、詰めが甘いよ。シルクのブラウス着てんのに、ランニングが透けて見えてる様なもんだ。

・・・と、例によって文句はタレたけど、あのポスターは欲しい。小川のポジションがどうなってくのかが、一番興味あるから。期待させる配置だもの。前シリーズのポスターを、グレードアップした感じ。そこに「三沢の想い」を感じ取ってしまうのは、深読みがすぎるってもんだけど。
週プロのインタビューで、秋山が「宣戦布告」してるのも、嬉しい。ふたりの対戦も、今まで以上に面白くなるだろうし。
なんだかんだ言って、凄く楽しみにしてるくせして〜。もっと素直になれよ>オレ

ところで選手会長を選ぶ時、小川が選ばれて、秋山はどんな顔をしたんだろうか?一人立ち上がって、ペンでも投げつけたとか。小川もムカ入って、突き飛ばしに行ったりとか。
去年のビデオばっか見てんじゃねェよ!>オレ(再)

☆本日の入場テーマ☆
「Heaven Tonight」Yngwie J Malmsteen's Rising Force